2019年02月18日

岡崎市の隠れたパワースポット!?

はじめまして。

岡崎市の岩津で鍼灸院、漢方薬店をやっています。

アメブロの方でブログを書いていましたが、地域のコミュニティーに特化したブーログの方へも記事をアップしていきたいと思います。

当面はアメブロに並行していこうと考えてますが、順次移行していけたらと思っています。


当院は鍼灸院ではありますが、鍼を使えど、基本刺さないという他とはかなり違った方法で治療しています。

はり治療というだけで、抵抗のある方もいるかと思いますし、過去に痛い思いをしたことがある方もいるかもしれません。


ただ実際に治療にお見えになった方は、こんなことで変わるの?と不思議がるほどの刺激で治療していきます。

刺さなくては効かないというのは実は思い込みに過ぎません。

意外にもこういった、ちょっとした思い込みからなかなか病気が改善しないケースも少なくありません。


また完全に個人に合わせた治療なので、仮に同じ症状の方であっても、全く違った治療内容になります。

心身の問題でお困りの方、病院では原因がわからないものや、長く他の治療を受けていても改善しない方はぜひ一度ご相談ください。

よろしくお願いします。






同じカテゴリー(健康)の記事画像
肩を大きく回すコツ
同じカテゴリー(健康)の記事
 風邪のみかた (2019-05-24 17:15)
 肩を大きく回すコツ (2019-05-05 09:00)
 三陰交のセルフ灸 (2019-04-26 19:00)

Posted by 安藤はり灸 at 18:32│コメントをする・見る(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎市の隠れたパワースポット!?
    コメント(0)