2019年05月10日

マタニティーケアもお任せ

妊娠中の体調の不具合、体のトラブルなど、
普段なら薬に頼るのに妊娠中は安易に飲めないですよね。

そんな時は鍼灸、漢方薬など体に優しい方法があります。

マタニティーケアで通われている妊婦さん。
5月の下旬に出産予定です。

月に2回ほど体調管理のために来院されてます。
予定日より3週ほど早いのですが、
初産が帝王切開だったので
今回も帝王切開の予定です。

去年の10月に体外受精して、移植当初に胃腸風邪にかかり
どん底の体調不良。判定が危ぶまれましたが、無事着床。
しかも双子の赤ちゃんを授かりました。

というのも、グレードのいいものと
それより少し劣るものと2個戻したところ、
2個とも着床されました。

つわり、腰痛、肩こり、便秘、風邪、むくみ、だるさなど、
お体の不具合にマタニティケアをさせていただき
出産月を迎えることができました。

元気なお子さんが生まれることをお祈りしています。



マタニティーケアもお任せ


同じカテゴリー(子宝)の記事画像
着床しやすい環境の作り方②
着床しやすい環境の作り方
同じカテゴリー(子宝)の記事
 着床しやすい環境の作り方② (2019-05-17 12:01)
 着床しやすい環境の作り方 (2019-04-23 14:41)
 卵管のつまり (2019-04-09 11:00)
 500万個 (2019-04-06 11:00)
 子宮内膜をふかふかのベッドにする (2019-04-05 11:00)
 妊娠の成り立ち (2019-04-03 11:00)

Posted by 安藤はり灸 at 11:00│コメントをする・見る(0)子宝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタニティーケアもお任せ
    コメント(0)